ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

Aぇ!Jetsが見たいですと叫ぶ日記(不定期)

今急遽キーボードを叩いております。今日はHiHi Jetsのユニバ動画が来るもんだと、のほほんと大掃除してたんです。 そしたらなんと、なんと Aぇ!Jetsが来やがった ※正しくは運動会動画です 来ると思わないじゃーーーん!! 最高のクリスマスプレゼントをあ…

『PRIDE』落ちのAぇ担になりそうな人間の叫び。

⚠前回のブログの没ネタです。 Aぇ!groupさんのPRIDEのイントロだけで涙出てくるくらい好きになってしまったので、ただただ好きなところを叫び書き狂いました。感覚派なので伝わらなかったり、語弊が発生する可能性があります。結果的に末澤くん多めになりま…

厨二患者が知識もないのにPRIDE聞いた結果

第一印象『やべぇ曲が爆誕した』 Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube この動画に入ってるんですが、Aぇさんのステージ全部かっこいいんで良ければ冒頭から見てください…… いつ…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その3

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 Aぇ!Jets担には神みたいな動画が新年早々上がりましたね……!!!! 1度消された時は本当にあの卵を煮卵にして食ってやろうかと思いましたが……良…

Aぇ!Jetsが見たいですと叫ぶ日記(不定期)

Aぇ!Jets愛好家の皆様、先日の井上瑞稀くんの伝記は読まれましたか? はい、小島健くんのお名前が出ていましたね。もう私は心躍るようです。そして正門良規くんのお名前も出ていましたね。まさかの初交流なのでは?ラジオで共演する日が楽しみでなりません…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その2

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 結構同士がいることが判明したので、 Aぇ!group × HiHi Jets で見たい曲まとめました。 今回はオシャレめ選曲多めです ⚠トンチキセンスがないの…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 五騎当千に落選し、心が飢えたので、 Aぇ!group × HiHi Jets で見たい楽曲まとめてみました。 ⚠トンチキセンスがないのでコントコーナーみたい…

茶の間ヲタクが箱推しになるまで②

⚠2019の話に触れます。 苦手な方はお帰りください。 どもども。第2回ですよ。 ハマった順に紹介していく箱推しブログ。2人目はHiHi Jetsのイケメン担当!!!!! ⑵橋本涼編 ━━━━━━━━━━━━━━━ スノプリにわか勢だったので瑞稀くん以外は把握してなかった俺。申し訳…

茶の間ヲタクが箱推しになるまで①

どもども。 久しぶりにJetsさんの話題でも。 本当はHiHi Jetsさんへの沼落ちブログを書こうと思ったんですけど、よくよく考えたら俺、HiHi Jetsの前身、HiHi Jetが誕生した瞬間から好きだったので、沼落ちもへったくれもないなと気づきました。 ~完~ では…

厨二患者が知識もないのにBreak Through聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないのでメロディと雰囲気で聞き取れた所メインの話になります。 初のAぇ!groupさん楽曲の聞いてみた感想ブログ。 自担書けよ…

厨二患者が語彙力ないのにうやむや聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないのでメロディと雰囲気で聞き取れた所メインの話になります。 第3弾まで来ちゃったけど、 本当は「ST」を先に書きたかった…

厨二患者がNEW ERA聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないので音楽とパフォーマンスメインの話になります。 まさかの第2弾。 HiHi Jets以外のグループに肩入れすることはもうきっと…

厨二患者がNAVIGATOR聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないので音楽とパフォーマンスの話になります。 お久しぶりです。 色々あってSNS自粛してたノアです。 久しぶりにブログ書きて…

神回爆誕

えー……単刀直入にお聞きします。 昨日、5月24日のHiHi JetsのYouTubeご覧になられましたでしょうか。 この先、多大なるネタバレを含みますので、未視聴の方は見られてから読まれるのが好ましいです。 よろしくお願いします。 いやー……控えめに言って 最高で…

拝啓 every Sunday様

先日のHi-tubeで、普通に最初のシーン、どこが変わってるのか気づかなかったノアです。おはようございます。 スマホの充電忘れてゲームが出来ないのでブログ書いてます。 every Sunday様とは、協力に書かれてた単語です↓ 【摩訶不思議な日常】 https://youtu…

泥だらけの白マント

本当はHi-tubeの続きを書こうと思ったけど、 今日は優斗くんのメンカラ変更から1年ということで、少しその件について語ろうかと。 一部受け取り方によってはやや不快な思いをする方がいるかもしれません。ご了承ください。 ━━━━━━━━━━━━━━━ ざっくりとしたHi…

夏の夜更かしはHi-tube

長期休み最終日。 仕事にやる気を見いだせず、寝れない夜に暇を持て余して、2日連続の投稿をお許しください。 夜長の暇つぶしにはYouTube。 YouTubeならHi-tube。(無理矢理) 常々俺自身ツイートさせていただいてますが、 Hi-tubeスタッフさんの企画と編集…

我、HiHi Jetsのセンターについて語ってみる。

まさかのこの歳でブログデビュー。 軽く自己紹介。 ・名前:ノア 本名が嫌いで、フォロワーさんと会った時も基本この名前で呼んでもらってる。 ・神宮寺くん、森本慎太郎くんと同い年の97LINE ・重岡くんと同郷 ・性別行方不明人間 そして何より ジャニーズの…