ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その2

どうも、関西生まれ関西育ち。

生涯の推しはHiHi Jets

最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。

 

結構同士がいることが判明したので、

Aぇ!group × HiHi Jets

で見たい曲まとめました。

今回はオシャレめ選曲多めです

 

⚠トンチキセンスがないのでコントコーナーみたいなのは思いついていません。

⚠今回も筆者飛び出がちです。

⚠Aぇ!groupさん既にライブで披露済みだったらすいません。

 

 

 

 

 

①東西コラボ編

 

ジャニーズJrと言えば、何かと東西で組ませがち…

次世代はAぇ!Jetsだ!!!

の希望(願望)をこめて!!!!!

筆者的歴代の東西のトップを!!!!!

 

(順番は関係ありません)

 

 

 

壱.好きやねん、大阪 / 関ジャニ∞

島健・福本大晴・佐野晶哉     ×     井上瑞稀・髙橋優斗

 

『やっぱ好きやねん』のフリがめっちゃ可愛い

お手振りの振り付けも可愛い。

可愛いをください。

あとHi担的に、瑞稀くんの微妙な関西弁が地味に好きなのでこの曲で存分に発揮して欲しい。

 

 

 

弍.MUSIC FOR THE PEOPLE / V6

草間リチャード敬太・佐野晶哉     ×      作間龍斗・猪狩蒼弥

 

東のJrと言えば!の1曲。バキバキにダンス。ダンス。ダンス。

もう照明とかスモークとか好きにやっちゃってください。MVのようにストリート系な衣装でみたい。猪狩くんのセンス爆発してそう。


V6 / MUSIC FOR THE PEOPLE(YouTube Ver.) - YouTube

 

 

 

参.ジェットコースターロマンス / KinKi Kids

島健・正門良規     ×     橋本涼・髙橋優斗

 

東西リアコ組がラブソング多めなのは気のせいじゃないです。

あと個人的にはしもっさんと正門くんは夏が似合いすぎるので、アロハシャツ着せて、小島くんとゆうぴに水鉄砲持たせて、2人をビッショビショにしてもらいます。そして脱いでくれ()

 

 

肆.Happiness / 嵐

福本大晴・末澤誠也     ×     作間龍斗橋本涼

 

たいせーくんとさくちゃんが歌えばもう結婚です

末澤くんとはしもっさんが歌っても結婚です

この4人で走り出せの振り付けすると…末澤くんがいつにも増して小…(逃)


嵐 - Happiness [Official Music Video] - YouTube

 

 

伍.Criminal / ジャニーズWEST

正門良規・末澤誠也・草間リチャード敬太     ×     猪狩蒼弥・井上瑞稀

 

このメンツだけでなんか最強の組織作れそう…。WESTさんは狂愛ものの良作が多すぎてめちゃくちゃ悩みました。桐山くんのロングトーンの所は…末澤くんと瑞稀くんもいいんですけど…漢らしさ重視で正門くんがいいなぁ…

 

 

 

陸.Dear WOMAN / SMAP

Aぇ!group     ×     HiHi Jets

 

ジャニーズの伝説は外せない…!

Aぇ!Jetsにようこそされたい()

燕尾状のジャケット衣装で踊って欲しいですね…普段はオラオラっとしてる2組に急にこういうオシャレな世界観を歌って欲しいです(切実)

地味に動き揃ってて欲しい、揃えることに力入れてて欲しい。


[+81 DANCE STUDIO] SMAP - Dear WOMAN / Performed by Travis Japan - YouTube

 

 

 

 

②コラボレーション編

 

フィギュア / SixTONES

末澤誠也・草間リチャード敬太     ×     井上瑞稀・猪狩蒼弥

 

歌唱力で殴られたい第2弾。今回はラップ多めなのでラップ担当も召喚。

イントロのジェシーくん京本くんのパートを是非とも…是非とも末澤くん瑞稀くんに…!!!

フリも可愛いので、前半とラップパートのギャップは悶絶ものです…!


SixTONES – フィギュア [PLAYLIST - SixTONES YouTube Limited Performance - Day.2] - YouTube

 

 

Lil miracle / Lilかんさい

島健     ×     井上瑞稀・髙橋優斗

 

噂ではこじけんくんは1度やられてるそうですが、Jetsのね…2人がね…やりたいと申してたんですよ…

お願いします見せてくださいorz  斗亜くんパートはきっと譲って貰えないだろうけども。小島健くんは斗亜くん大好きなんです(有識者談)


Lil かんさい「Lil miracle」(Johnny's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~) - YouTube

 

 

 

復活LOVE / 嵐

島健     ×     作間龍斗

 

前回大好評だった紫組。

ジャズっぽい雰囲気が似合うんですよね…………。許されるなら、シルエットとか水とか使ってめっちゃ大人な空間を演出して欲しい……2人とも年下組なのに………誰よりも大人な世界が似合う…


復活LOVE - YouTube

 

 

 

 

③Aぇ!Jets編

 

Turning up / 嵐

 

飛行機の座席でのフリは是非ともステージに椅子を置いてやって欲しいです…!

カジュアルな私服っぽい衣装だと湧きます。

問題は……英語の歌詞がメンバーの頭に入るかどうか…そこが問題だ……


ARASHI - Turning Up [Official Music Video] - YouTube

 

 

夏のハイドレンジア / SexyZone

 

夏が似合うAぇ!Jetsへ……たまにはゆったりとバラードを…。

Hi担としては恋愛ソングあまり歌わないことに定評があるJetsなので、ここぞとばかりに恋愛ソングぶち込みまくってます。

泣ける恋、させてください。


Sexy Zone 「夏のハイドレンジア」 Lyric Video - YouTube

 

 

サムシング・ニュー / ジャニーズWEST

 

イントロのギターを是非とも正門くんに……!!!

『僕らは最強なんだぜ』が筆者の心にぶっ刺さりました。これでライブ締めたら多分泣きますね。


ジャニーズWEST - サムシング・ニュー [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube

 

 

 

 

 

 

今回も言いたい放題しました…!!!!!

まじで…!まじで!公式でのAぇ!Jetsを待ってます…!!見たいんです……!!!

横アリと城ホでのライブを検討してください!!!!!(悲願)