ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

Aぇ!Jetsが見たいですと叫ぶ日記(不定期)

今急遽キーボードを叩いております。今日はHiHi Jetsのユニバ動画が来るもんだと、のほほんと大掃除してたんです。 そしたらなんと、なんと Aぇ!Jetsが来やがった ※正しくは運動会動画です 来ると思わないじゃーーーん!! 最高のクリスマスプレゼントをあ…

『PRIDE』落ちのAぇ担になりそうな人間の叫び。

⚠前回のブログの没ネタです。 Aぇ!groupさんのPRIDEのイントロだけで涙出てくるくらい好きになってしまったので、ただただ好きなところを叫び書き狂いました。感覚派なので伝わらなかったり、語弊が発生する可能性があります。結果的に末澤くん多めになりま…

厨二患者が知識もないのにPRIDE聞いた結果

第一印象『やべぇ曲が爆誕した』 Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube この動画に入ってるんですが、Aぇさんのステージ全部かっこいいんで良ければ冒頭から見てください…… いつ…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その3

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 Aぇ!Jets担には神みたいな動画が新年早々上がりましたね……!!!! 1度消された時は本当にあの卵を煮卵にして食ってやろうかと思いましたが……良…