ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

『PRIDE』落ちのAぇ担になりそうな人間の叫び。

⚠前回のブログの没ネタです。

 

 

Aぇ!groupさんのPRIDEのイントロだけで涙出てくるくらい好きになってしまったので、ただただ好きなところを叫び書き狂いました。
感覚派なので伝わらなかったり、語弊が発生する可能性があります。
結果的に末澤くん多めになりました。

語彙力なんて捨ててやりましたよ地平線の彼方へと!!!!!!

 

 


Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

・末澤くんが『PRIDE』って言う仕草がもう既に好き。

・歌詞テロップの出し方が、背景単色で歌詞だけを心にぶん投げてくるめっちゃオシャレなボカロ曲と同じソレ。好き。

・小島くんが俯いてるけど口角上がってるのが見えて、笑いながらキーボードを引いてるのがなんか狂人じみて背筋ゾクゾクした。唆る。

・正門くんが険しそうに弾いてるのなんかめっちゃグッと来てしまった。

・大晴くんの立ち姿かっっっっっこよ。クイズしてもかっこええのにベース姿もかっこええてもう文楽両道ですか????????
最後のセンターの方を【くっ】って見やるのつらい。かっこいい。首筋。

・末澤くんの低音好きしかない。
は?いつもの金切り声どこに置いてきたの?(萌ギレ)
ギャップで幾人のヲタクを虜にすれば気が済むので?????…………………………………はぁ????(萌ギレその2)

・軽率に歩き回るな末澤誠也衣装がヒラヒラしてかっこええねんちくしょう。

・小島くんの口角ニヤリと上げながらマイク握って歌う顔好きしかないし何か起こる予感しかないしその後ホンマになんか来た(極上サビ)

・急なリチャードボイス、略してリチャボは軽率にヲタクがしぬのよ。

・リチャボ速いテンポめちゃ似合う

・サビが他メンバーが低いから、末澤くん単品より音に厚みもって聞こえるん好き

・『僕でいたい』の『い』の顔の末澤誠也好きな人挙手。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!

・1番のサビって、ラスサビのためにまだ余力を残すと思うんですよ。なのに1番のサビの時点でもうトンデモ高音入れてくる末澤誠也何?
ポテンシャルどうなっとん????伸び代どこまで続いてんの??????

 


関西ジャニーズJr. "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~" Highlight Video - YouTube

・はい冒頭から優勝。
なんじゃこの透き通る声。触れたら溶ける飴細工より繊細やんけ。心臓がきゅー…って痛い。
そしてその後の【俺はこのバンドのボーカルや】って殴ってくるような力強い声質は。なんなんじゃ。

末澤誠也の表情筋が優勝。

・あと声帯も優勝。

・あと膝の角度も優勝。

・存在が優勝。

・裏のリチャボラップも好きしかない。ええ顔するわぁ〜…

・なんじゃあのサブリミナル佐野晶哉。
遠くを見つめるってあんな綺麗になるもん???

・だから笑顔でキーボード弾く小島健はヤバいとあれほど()

・頭振り回して奏でるギタリスト・ベーシストかっこよ…
2人、にわかやけどこういうキャラやと思ってへんかったもん…なんなん……かっこよ…

 

 

 

 


・え?てか1個目の動画との間に絶対まだなんかパートあるやん?なんで見してくれへんの???運営さんまだですか????

 

 

 

 

語彙力返してくれ()

元から無かったけども()