ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

Aぇ!Jetsが見たいですと叫ぶ日記(不定期)

Aぇ!Jets愛好家の皆様、先日の井上瑞稀くんの伝記は読まれましたか? はい、小島健くんのお名前が出ていましたね。もう私は心躍るようです。そして正門良規くんのお名前も出ていましたね。まさかの初交流なのでは?ラジオで共演する日が楽しみでなりません…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その2

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 結構同士がいることが判明したので、 Aぇ!group × HiHi Jets で見たい曲まとめました。 今回はオシャレめ選曲多めです ⚠トンチキセンスがないの…

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい

どうも、関西生まれ関西育ち。 生涯の推しはHiHi Jets。 最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。 五騎当千に落選し、心が飢えたので、 Aぇ!group × HiHi Jets で見たい楽曲まとめてみました。 ⚠トンチキセンスがないのでコントコーナーみたい…

茶の間ヲタクが箱推しになるまで②

⚠2019の話に触れます。 苦手な方はお帰りください。 どもども。第2回ですよ。 ハマった順に紹介していく箱推しブログ。2人目はHiHi Jetsのイケメン担当!!!!! ⑵橋本涼編 ━━━━━━━━━━━━━━━ スノプリにわか勢だったので瑞稀くん以外は把握してなかった俺。申し訳…

茶の間ヲタクが箱推しになるまで①

どもども。 久しぶりにJetsさんの話題でも。 本当はHiHi Jetsさんへの沼落ちブログを書こうと思ったんですけど、よくよく考えたら俺、HiHi Jetsの前身、HiHi Jetが誕生した瞬間から好きだったので、沼落ちもへったくれもないなと気づきました。 ~完~ では…

厨二患者が知識もないのにBreak Through聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないのでメロディと雰囲気で聞き取れた所メインの話になります。 初のAぇ!groupさん楽曲の聞いてみた感想ブログ。 自担書けよ…

厨二患者が語彙力ないのにうやむや聞いた結果

⚠音楽の知識なんて一切ない人間がグダってます。 間違った解釈、認識もあるかもしれません。 ご了承ください。 ⚠歌詞は聞き取れてないのでメロディと雰囲気で聞き取れた所メインの話になります。 第3弾まで来ちゃったけど、 本当は「ST」を先に書きたかった…