ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

厨二患者が知識もないのにPRIDE聞いた結果

第一印象『やべぇ曲が爆誕した』


Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

この動画に入ってるんですが、Aぇさんのステージ全部かっこいいんで良ければ冒頭から見てください……

いつか辿り着くので『PRIDE』に……

 

他の曲についても語りたいんですけど、けど!とにかく今は『PRIDE』の熱にあてられてやばいので『PRIDE』について語りますね!!?!

 

 

⚠音楽的知識皆無の人間がダラダラ綴ってます。あと筆者は本職はH・A・F(HiHi担)です。地雷等ある方にはオススメしません。

 

⚠アニヲタ兼任人間なのですぐアニメに例えます

 

⚠テンション上がりすぎて、『好き』『やばい』が多めです

 

 

 

最初に言います。

平成のアニソンカッコイイ系アニメ見てた人は絶対好きな曲だと思ってます。(ウー〇゛ーとかシ〇゛とか)

 

 

まずとにかく、イントロ鬼かっっっこよい。やばい。何あの闘技場に入ってくる入場曲みたいなん。荒野や砂漠系の国の闘技場の映像しか見えん。強。

 

個人的にイントロ1番すげぇなって思ったのがこじけんくんなんですけど、

最初下向いてめっちゃ頑張って弾いてはるんですね。でその後弦の御二方(正門くん・大晴くん)が入ってくるんですけど、佐野くんアップ→正門くん2回目のアップ→こじけんアップからの引き!!!ココ!!!!!

ココのこじけんくんの笑顔!!!!!

はぁ?!可愛いかよ!?!

 

あと個人的に、正門くんの鬼武者のような表情とのギャップで、「これが【もんビバ】か……」って痛感しました。凄い。

 

 

 

 

そんでAメロなんですけど……私の記憶が正しければ……末澤くんって高音歌わせたらJr随一だと思ってたんです……というか思ってるんです。

それが……そんな御方が……

 

低音で勝負してらっしゃるぅぅううう

 

好きしかないですね。これがギャップ萌え……?

しかも低音でも全然上手い。お上手。流石ボーカル。略してさすボル。

 

んでリチャくんこじけんくんのパートもかっけぇ……大人の色気……紫の照明がめちゃくちゃ似合う……。

 

 

 

あ、少ないと思いましたか。

ごめんなさい。サビに勢力注ぎすぎて前半弱くなっちゃったんですけど、マジでAメロBメロも鬼のようにかっこよかったんです。

もう見てください現物。


Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

 

んでサビ!!!!大本命!!!!!!

これぞサビ!!!!!!

ってくらいかっこいい。

末澤様が本領発揮して歌唱力で殴りにきた。カッコよすぎる。

ジャニーズ往年の『全員でのサビ』ではなく、『ボーカル末澤誠也・コーラスメンバー』の形式が『Aぇ!group色』になっててマジで好き。

 

あと歌詞がめっちゃ厨二心をくすぐる。そそる。好きです。サビ歌詞の日本語部分だけでご飯食べれる。

 

僕のままで

昨日の明日へ

生まれ変わったって僕でいたい

天才も

劣等も

大概問題外さ

 

まじで

これを

歌アリで見てください!!!!!!!

いや見なくてもいい、画面伏せてでも、BGMでもいいんで聞いてください!

声×歌詞×音楽のシンクロ率100%です。完全顕現です。

 

 

なんと……悔しいことに……ダイジェスト版はここまでですっ……!!!!悔しい!!!

最後まで聞かせてくれ!!!!!!

せめてJrチャンネルでフル尺を見せてくれ!!!!

それぐらい素敵な曲でした!!!最高でした!!!!ありがとうございますAぇ!group!!!!!!

 

 

 

YouTubeのコメ欄を見るとどうやら『ボイトレ』をしてるメンバーがいる模様……?やっぱ努力って形になるんですね……全編めっちゃ良かったですもん……かっこよかった……

 

 

 

 

 


Aぇ! group(Ae! group) "Kansai Johnnys’ Jr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~NOROSHI~"Highlight Video - YouTube

最高です

いつか行ってみたい

生現場