ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

Aぇ!Jetsが見たいですと叫ぶ日記(不定期)

今急遽キーボードを叩いております。

今日はHiHi Jetsのユニバ動画が来るもんだと、のほほんと大掃除してたんです。
そしたらなんと、なんと

Aぇ!Jetsが来やがった

※正しくは運動会動画です

来ると思わないじゃーーーん!!
最高のクリスマスプレゼントをありがとう。


とりあえず萌えた点を書き上げていきます。
今回はただの感想になります。ご了承ください。

まずジャージの治安が悪いのが良い。
黒と紺て。
座り方や態度次第ではめちゃくちゃ治安悪い。好き。

HiHiJetsの自己紹介の裏で作戦を練るAぇ!group

名前出しとけばいいだろ精神
困ったときにリチャくんに頼っちゃう髙橋優斗。

MC2人が靴下ダサいの好き。

リチャ末に刈上げ変やと思われてる髙橋優斗不憫で可愛い。

冒頭シーンだけで言葉にならない尊さで溢れています。


そして今回の目玉コーナー、

〇✕クイズ……!!!!!!!!!!!

終始めちゃくちゃ可愛かったです。

第一問。
選択肢変えたいJetsさんについてくるAぇさん。
その後盛り上がった流れでリチャくんに縋りつくも押し戻される髙橋優斗。

第二問。
大晴くんの独り勝ち発言に反応するそやゆと。
ターゲットを末澤誠也に定め、押出。
道連れかと思いきや、MC特権発動。
詳しくは動画にて。
(個人的今回一番の笑いポイント)

第五問。
いってるっしょ佐野 VS 突然の裏切り猪狩。
個人的に『ガリ』呼びしている佐野くんに堕ちる。


こころなしか今回は優斗くん多めな展開に。
いつもより激しめにスキンシップ取りに行っているように見えましたが……、生配信の時のようにならないことを祈ります……!

個人で言うと、猪狩くんの名推理や、末澤くんの陰なる優等生具合など、他にもたっくさんあるのですが……詳しくは本編にて……!

前回大会でもたくさん供給をいただきましたが、今回もめちゃくちゃ期待しかございません。
明日からの更新もめちゃくちゃ楽しみです!



そして
Aぇさん初得点おめでとうございます……!!!!!!