ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

Aぇ!group × HiHi Jetsが見たい その3

 

どうも、関西生まれ関西育ち。

生涯の推しはHiHi Jets

最近有識者からAぇ!groupの布教を浴びている者です。

 

 

Aぇ!Jets担には神みたいな動画が新年早々上がりましたね……!!!!

1度消された時は本当にあの卵を煮卵にして食ってやろうかと思いましたが……良かった……帰ってきました……。


「カウントダウンコンサート後!!」 | ISLAND TV

そしてこの動画の最後でHiHi Jetsのリーダー・井上瑞稀くんが素晴らしい発案をしましたね!!!!

 

YouTubeでコラボしましょ!!』

 

現人神かと思いました。待ってましたその言葉を。1年前にHiHi Jetsが関西Jr3グループを紹介した動画が上がった時からずっと待っていました。是非ともしてくださいコラボレーション!!!!!!!!!!!


HiHi Jets【祝!関ジュがやって来た】関西ジャニーズJr.を解説! - YouTube

 

 

なので!

今回はライブ・楽曲ではなく、AぇさんとJetsのこういう企画見たくない?という筆者の願望を垂れ流していこうかと思います。

最初はYouTubeだけのつもりが、 時折テレビ企画並みに大きいものになってきています。

 

 

 

①テレ朝系『裸の少年』オマージュ企画動画

・2グループで対決系番組

・活躍したMVPには高級お弁当


「裸の少年」がREBOOT!/PR動画:HiHi Jets - YouTube

対決企画は見てみたい‼‼

乳酸出まくり筋トレバトルや、ジャニーズ力が試されるダンス早覚えバトル等やってるAぇ!さんを見てみたい……!

AぇさんのYouTubeでの体力測定企画みたけれども、 足の速さはAぇさんの方が全体的に速そう。

HiHi Jetsが誇る作間龍斗がどこまで無双できるのかが気に なりますね…!

 

 

 

②HiHiの楽屋にリチャ末入れてみた。企画

・リチャ末に若干ビビっていると噂のHiHi Jets(主に猪狩蒼弥)の楽屋にリチャ末がいるとどうなるのか!というドッキリ企画。


Aぇ! group【YouTubeに本格参戦】斬新なる企画会議! - YouTube

(動画の3分40秒頃)


ISLAND TVにて対面式は済ませたものの、 年上の人がいると借りてきた猫みたいになるHiHi Jetsなので、まだできると思いますこのドッキリ。

まだド緊張しそうな作間くんと末澤くんを一時間ほど二人っきりに してみたいですね。( 焦りと緊張で変な空気になって放送事故になりそう)

 

 

 

③2時間カメラまわってる場所でフリートー ク。
・HiHiの炬燵みかん企画からの着想。

・個人的にはタコパしながらがいい。

・2時間なのはこの2組だとめっっっちゃ話しそうなのでざっくりこの尺。


HiHi Jets【超絶ボディ?】みかんを限界まで むいていくと… - YouTube

手助け要素として多少のお題は用意されつつも、 お互いの印象とか、仕事中気にしてることとか、 今までの芸歴の話とか話してて欲しい。

フリートークが達者な二組なので多分面白い。作業用BGMにして ゆっくり再生回数に貢献したい。

 

 

④『お前のこと覚えてるよ!』オマージュ企画

・Aぇ!groupさんの人気企画。初対面はいつだったかを当てるクイズ企画

・エモい思い出話が沢山聞ける箱推し担には最高な企画(主観)


Aぇ! group【祝!リチャ誕生日】お祝い企画でメンバー間に亀裂が… - YouTube

……と言っても、JetsとAぇ!さんだと接点が極度に薄いので難しいかなぁ……と思います。でも見たい。なんならHiHi JetsVer.も見たい。

作間くんの『昔リチャードくんと会ったことがある』という発言は正しかったのか、その真実が分かる……かも!それも見たい!!!!!

 

 

 

YouTubeでラジオ企画

・なんと関東の事務所にはラジオブースっぽいものがある模様。

・ならばやるでしょうラジオ企画!!!!!!!!!!!


HiHi Jets【ラジオ企画】貴重…激レアトーク祭り!! - YouTube
Aぇさんといえばラジオ仕事なイメージ(by筆者)

お互いANN経験済みですし、 腕に関しては不安要素はありません!!

きっちり前もってお便り(コメント) 募集して本格的なラジオ風な動画が聞きたい。

 

 

⑥お互いの曲歌ってみた企画
・そろそろJrチャンネルは歌ってみた企画に手を出してみてもいい と思う。

・そしてどうせならお互いの曲歌ってみたをして欲しい。


Aぇ! group 「Break Through」(あけおめコンサート2021〜関ジュがギューっと大集合〜) - YouTube


HiHi Jets「FRONTLINE」HiHi Jets Concert 2021~五騎当千~より - YouTube

(動画は双方の最新パフォーマンス動画を掲載したので文面には関係ございません)

 

版権云々を頑張らないといけないかもしれませんが、 正直めちゃくちゃ見たいです。

Aぇ!groupさんが歌う『青にDIVE』が見たいんです。HiHi Jetsの歌う『アエテオドル』も見たいんです。兎にも角にも『歌ってみた動画』をください。

 

 

⑦旅ロケ企画

・Aぇ!Jetsで混合2グループに分かれて旅の目的クリアを目指して頑張る企画。
・免許保有者多数なAぇ!Jetsなのでドライブ企画でも可。


HiHi Jets【高尾山】念願の登山!でもこのタイミング? - YouTube

 
Aぇ! group【メンバーだけで初ドライブ】神ゲーも誕生! - YouTube

あの……この上⬆の動画を見てもらったら分かるんですが、是非とも……『正門ゲーム』を11人で……!

道中脱線しがちな2組なので、尺はグングン長くなりそう……!

泊まり企画にすれば、某先輩の修学旅行のように全然寝れない夜となるかもしれない。

 

 

 

……はい!ダラダラと書きました!

願望つめつめです!語るだけならタダです!笑

 

 

 

2022年1月1日にAぇ!Jetsが拝めたんです!

これは!

もう!

 

コラボレーションするっきゃないでしょう!

 

待ってます!!!!!!!!!!!

 
「カウントダウンコンサート後!!」 | ISLAND TV

 

 

 

こんなんも見たいよ!!!っていうのがあればマシュマロください!!読んでニヤニヤします!笑

KYOUにマシュマロを投げる | マシュマロ