ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

神回爆誕

えー……単刀直入にお聞きします。

昨日、5月24日のHiHi JetsYouTubeご覧になられましたでしょうか。

この先、多大なるネタバレを含みますので、未視聴の方は見られてから読まれるのが好ましいです。

よろしくお願いします。

 

 

いやー……控えめに言って

最高でした。

 

なんだあの神作品。

HiHi Jetsの5人が面白いことはもちろんだけど、編集クオリティの高さが凄まじい。



f:id:kiminoa:20200525075831j:image
初リモート作品

https://youtu.be/YmextUjdW34

(画像は俺の趣味です。鎖骨がやばい。)

 

 

えー……もう何から話せばいいんだろ?

今作は、本当に、今までになく隠れHiHi探しが凄まじい。あと隠れパロディ。

これはもう敢えてどこにあるとか言わないんで探してください。

個人的には🌈ア〇トーークパロディが凄く好きです。

 

 

まさかのバナナナナナがYouTube進出。

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

「HiHi Jets です!」 | ISLAND TV

 

 

バナナナナナナ……

バナナナナナナナナナナナ……

全然ナの数が合わないJets

 

 

 

個人的にGarryが『お母さん』って言ってるの可愛い。

あんだけオラオラしてても『お母さん』なの可愛い。

こんなこんな椅子に座っててもお母さん。

可愛い。


f:id:kiminoa:20200525200953j:image

 

そしてはしもっさんの筋肉見る度に『えっっっっろかっけぇ!!!!』って叫んでます。

 

皆様、ガチもっちゃんって呼ばないであげてね。

お兄さんとの約束だぞ。

 

でもガチもっちゃんの企画は見たい。

ガチもっちゃんズ・ブートキャンプ(伝われ)

見たい。

音を上げるGarry見たいし、負けず嫌い発動してる瑞稀くん見たいし、張り合えるさくゆとも見たい。

 

そして俺も自粛期間中にぶくぶくに太りました。

すいませんでした。

 

 

 

昔話読みきかせリターンズ求む!!!!

さくはしイケボ組!くれ!!(声フェチ降臨)

 

過去の動画の反省会始めるHiHi Jetsは俺の好きなHiHi Jetsです。

真面目。いい子。お小遣いあげたい。

リメイクいつでも待ってるよ。

 

 

そしてこの動画の1番語るべき点は、もう言わずもがな皆様分かりますね?

 

 

編集クオリティ凄まじすぎるやろ。

(2回目)

 

 

なんやあの最後のお巫山戯。

オチも何もかもevery Sundayが全部持ってった。

YouTubeクオリティ(仮)・アカペラ情熱ジャンボリー

あれはずるい。

 

兎にも角にも場面移動も多くて、飽きなくて、

全身を見せる時はちゃんと引いて姿見みたいにして

(はしもっさんのサービスカットありがとうございます)

話題も定期的に変えて、限られた時間でたくさん話して

全員に満遍なく目立つ箇所があって、

なんやったら編集さんが目立つ箇所(アカペラ)もあって

 

もうHiHi Jetsとevery Sundayさん、

両方とも最高かよ!!!!!

仲良しかよ!!!!!!

大好きだよ!!!!!!

 

 

そして、今(2020/05/25 20:04:04)、

この動画は急上昇3位です。

今日1日ずーーーーーっと上位。

一瞬2位にもなった。

すごすぎん?

 

そして、ね。

今週の金曜?木曜?には夜会に瑞稀くんが出ますから。

その時またみんなで見ましょう。

今はできる範囲です。

楽しんで見れる範囲で見ましょう( ^ω^)

どうせあのスルメ編集をもう一度見たくなるのですから……๛ก(ー̀ωー́ก)

 

 

 

『何回転んだって……前進あるのみ!』