ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

我、HiHi Jetsのセンターについて語ってみる。

まさかのこの歳でブログデビュー。

軽く自己紹介。 

・名前:ノア

本名が嫌いで、フォロワーさんと会った時も基本この名前で呼んでもらってる。

・神宮寺くん、森本慎太郎くんと同い年の97LINE

・重岡くんと同郷

・性別行方不明人間

 

そして何より

 

ジャニーズの中で1番大好きなのは『HiHi Jets

生まれてこの方色んな男性アイドルを好きになったけど、周りにドン引きされるぐらいグッズ買ったのはHiHi Jetsさんが初めて。 

スノープリンス合唱団の頃に瑞稀くんを発見して、

中三トリオではしみず再発見して、

幻の初代HiHi Jet5人時代からおっかけてます。

 

最早こーいしちゃったんだ♪ってやつです。(世代バレ)

 恋してるっていってもガチ恋勢ではないので悪しからず。

ファンとアイドルの距離感ちゃんと守ってます。

 

なんで唐突にブログ書き始めたっていうと、コロナのせいで外に出れず、ヲタ友にHiHi Jetsへの愛をぶちまける場が無くなったからです。コロ助(愛称)コノヤロウ。

 

あとファンの人が書く愛に溢れたブログを読んで幸せの余韻に浸るのが好きなのでそれならばいっそ自分で書いてやろうかと。

 

前置き長ぇな。終わり。

 

 

ステマでもなくただただHiHi Jetsを褒めちぎるブログにするつもりなので、興味無い方いたらすいません。お帰りください。

 

本日の議題はHiHi Jetsのセンター』で。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ある日母親に言われたんですよね

『なんでそんなにHiHiが好きなん?』と

『昔はキスマイとかセクゾンが好きやったやん?』と

(うちの母は未だにセクゾのことをセクゾンと言います。)

 

確かにその2組も好きなんですけど、HiHi Jetsには沼のハマり方がちがうと。 

全身浸かって窒息寸前だと。

 

確かに言われてみればそうやなと。

何でやと。

考えたんですけど…

 

己のジャニーズの趣味嗜好が単純過ぎる『センターの人が好き』って事が原因なんだと思います。

キスマイもセクゾも揃って赤色さんがすきなので。

 

ジャニーズのセンターって色々あると思うんですけど、

 

 

①事務所が推したいイケメンを置いてくる

スノでいうラウールくんとか、

セクゾの勝利くんとか、

 

当時のとにかく顔がいいJrを真ん中にドーーーーーーン!!!!

はいっ!顔がいい!イケメン!

知名度無いけど誰これ気になるカッコイイ!!!

 

存在するだけで注目されるって凄いよな……

 

HiHi Jetsならジャニーさんご存命時代から異例の出世コース歩んでた優斗くんがこのパターンかと。

喋れるのも相まって、記者会見とかメディア露出の場や、大型番組出演だと最初のセンターは彼だったり…広告塔お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ


f:id:kiminoa:20200427102617j:image

Myojo

 

 

知名度がある人を置いてくる

なにわ男子の西畑くんとか 、

少年忍者の川崎皇輝くんとか、

 

あれ?ドラマでみたことある?ジャニーズだったんだ!

昔見かけたことあったけど、この子こんなに大きくなったんだ! 

 

等々…該当グループを知らなくてもその人個人は知ってる!っていう人を置いてくるパターン。

地上波に出演歴があったり、それなりに芸歴が長い人を置いたりすると、初めて見た人でも興味をもつきっかけ作りになる( ˙꒳​˙  )

 

HiHi Jetsなら問答無用ではしみず。

芸歴で言うなら、はしもっさん。

(もっちゃん派ともっさん派がいると思いますが、俺はもっさん派です)

芸歴もうすぐ11年?俺と同世代ジャニヲタさんなら見たことない人いないんでは…

もっちもちお肌の美少年がいつの間にかイケボ青年になっちまいまして…(作間くんも然り)

 

地上波出演歴は瑞稀くん。

バラエティに出てるという面では優斗くんも負けず劣らずですが、

地上波のドラマは瑞稀くんの方が出てるのと

芸歴も考慮すると、瑞稀くんかなと。

何せ彼はあの松本潤のケツを蹴り飛ばした男ですから。

 


f:id:kiminoa:20200427105607j:image

 

 

③パフォーマンスの要となる人物を置いてくる

A.B.C-Zの橋本良亮くんとか、

NEWSのテゴマスとか、

 

HiHi Jetsならそやさく。

ラップシーン、ローラースキルを堂々と出せるのはローラー特待生☆猪狩蒼弥

HiHi Jets』(歌)の冒頭シーンのパフォーマンスがかっこよすぎる。

彼は舞台で映える男。マジで生で見たら惚れる。

 

作間くんは言わずもがなアクロバットエース。

瑞稀くんもアクロバット凄いけど…

個人的にあの長身から繰り出されるバク転が美しすぎてっ…!!

あと個人的に今後見たいなって言うのが、

センターでピアノ弾いてるステージ。

センターにだけスポットライトが当たって…二宮くんの虹とかさぁ…見たいやん????


f:id:kiminoa:20200510143834j:image

 

 

各グループのセンターさんどれも誰も好きなんですけど…

 

じゃあHiHi Jetsは?って言われると、 

全員センター………………あれ?全員推したくなってくるってこと?

てか、全員推してるやん俺( ˙꒳​˙  )

 

 

結論、何が言いたいかというと、あらゆるパターンのセンターが揃ってるグループを好きにならんわけがないよね、という話。

(感覚には個人差があります)

 

 

初めてブログ書いたけどめっちゃ楽しかった。

ストレス溜まった時にええなと思ったんで定期的にやりたいです。

 

では良きジャニヲタライフを!!