ただただ綴る場

下手くそな日本語が並んでます。

泥だらけの白マント

本当はHi-tubeの続きを書こうと思ったけど、

今日は優斗くんのメンカラ変更から1年ということで、少しその件について語ろうかと。

 

一部受け取り方によってはやや不快な思いをする方がいるかもしれません。ご了承ください。


f:id:kiminoa:20200512211100j:image

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

ざっくりとしたHiHi Jetsのメンカラ変遷

 

初期は

瑞稀くん▶赤

はしもっさん▶青

Garry▶緑

優斗▶紫

 

典型的なアイドルの色構成。

そやゆとが逆だったり、オレンジだった時(優斗談)もあるので、多分明確には決まってなかったのかな🤔

 

はしみずが赤青なのは正直ずっと逆だと思ってて腑に落ちなかった筆者です。ここだけの話。

(今は全然気にしてないです)

 

 

HiHi B少年としてパフォーマンスする時には

赤青ピンク緑オレンジ黄色は美 少年が使用して

HiHi Jets(当時はHiHi Jet)には

黄緑のゆうぴ

紫のGarry

はしみずの白黒はシンメとしては最高の配色でそこだけはめっちゃ賞賛したい。白黒はしみず最高。


f:id:kiminoa:20200512195822j:image

(Garryがいるのが見つからなかった。Garryごめん。)

 

黄緑も紫も白も黒も素敵な色ではあるけど、

やっぱり恋しいのは普段のメンバーカラー。

 

徐々にHiHi▶青、美▶赤で固定されつつあると、HiHi Jetsの個人のメンバーカラーも固定され始めましたな( ˙꒳​˙  )

 

はしみず▶青赤

 

Garryが緑、優斗くんが紫

 

1年経った頃に

ラクr………………紫担当のさくちゃん加入( ˙꒳​˙  )

優斗はピンクへと変貌をとげます。

 

入ってすぐの頃はお下がりの衣装の都合もあり、

優斗が紫に戻ったり、さくちゃんが黄色になったりと、若干のブレがありつつも、一応優斗がピンク・さくちゃんが紫っていうのに大体固定されてた模様。

 

 

そしてまた1年経ったぐらいに

まさかのライブ前日に突然なるホワイト髙橋☆降臨

 

マジで衝撃だったよなぁ…

明日からなのに?!

Twitterでコーデ決めてる人とかいたのに?!

と他人事ながら思ってました。

(俺はメンカラよりはコスプレ意識なので)

 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

まぁざっくりと説明するとこんな感じ。

ここ数年は1年単位でメンカラ変わってた優斗さん。

というかこの頃は年単位でメンバーも変わってたから、それに合わせてメンバーカラーも安定しなかったのかなと。

 

それにしても…『白』ですよ。

黄色でも何でも色なんて沢山あるけど、

個性大爆発Jetsの真ん中が『白』。

 

 

 

何色にも染まれて、どんなにキツい色でも優しく中和する。

何色にも負けず、1番光り輝く。

1番優しくて、1番強い色。

 

 

ピッタリすぎますね。 

やばいですね。

誰が決めたんや。

センス良。  

 

 

『重大なお知らせ』でビビらせたのはちょっと怒ってるよHiHi Jetsさん( ˙꒳​˙  )

怖かったぞ( ˙꒳​˙  )
@islandtv_upさんのツイート: https://twitter.com/islandtv_up/status/1127554683751428097?s=09

 

このペンライトの白の理由が、ほかのメンバーとの違いが分からないから、っていうのが本当に素敵。

ただ、この問題だとさくちゃんと瑞稀くんが未だに区別つかないことになるんかね。

中間色のピンクが無かったらまだわかりやすいのか。🤔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと矢面に立つことの多い優斗くん。

貴方の白はその弊害と努力の結晶で泥だらけに汚れているかもしれません。

 

でもその『白』はきっと、誰よりも美しいはずです。

 


f:id:kiminoa:20200512210953j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………ポエムちっくになってしまってめっちゃ恥ずかしいんでやめます。

お疲れ様でした笑